サッカー勝ちましたね [つぶやき]

日本代表のガーナ戦、後半3対1でリードされた時点で

もう終わりかな[もうやだ~(悲しい顔)]?などと思っていたら、途中から投入された

玉田選手[揺れるハート]や稲本選手[揺れるハート]らの見事な活躍で逆転しました!

ガーナの選手が後半足が止まっていたとはいえ、日本も

こんな劇的な試合ができるんだ!と感動[どんっ(衝撃)]しちゃいました。

ガーナはFIFAランク32位と上位の国ではないですが、

個人個人の身体能力の高さが目だったですよね。

日本人選手が弾き飛ばされるようなシーンも多々ありました。

でも、日本代表も最後まで気持ちを崩さず本当に頑張りました。

それにガーナよりも日本の方が得点するときの形が良かった。

パスをまわしてゴール前に攻め込んで、シュート![グッド(上向き矢印)]

もう、最高でした。[わーい(嬉しい顔)]

日本の次戦は10月8日にアウトソーシングスタジアム日本平で行われる

アジア杯最終予選の香港戦とのことですが、頑張ってまた日本のサッカー

を見せて欲しいです。[決定]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。