二の腕プルプル [つぶやき]

すこし涼しくなってきて、長袖を着ることが多くなってきました。

二の腕のプルプルを隠すのには丁度いい[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

余計なプルプル脂肪、特にセルライトは冷え性 改善のためには

撲滅しなければなりません。

簡単にできる二の腕の引き締め方法を探してみました。

・1リットルくらいのペットボトル(鉄アレーあれはぞれを使う)に水を入れて

 それを肘を90度曲げた状態から、曲げ伸ばしする。

   おでこの上辺りで、上に向かってやると良いそうです。
・壁に手をついて、腕立て伏せのようにして壁を押す

・椅子に座った状態で、脇をしめて机を下に押す

むむむ・・・確かにどれも手軽にできそうな[るんるん]・・・・・・

問題は続けることか・・・・やっぱり・・・・(^^ゞ

足のプルプルはジョギングで、二の腕のプルプルはこのエクササイズで

頑張って減らしたい・・・・オイオイ撲滅じゃあないのかよ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

まあまあ[手(パー)]そのあたりは、続かなくなるといけないので、

とりあえず、手の届く範囲の目標にしておくことにします。(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。