お兄さん!たまには床屋さんへ行きなさい! [つぶやき]

いや~んもう!忙しいったらありゃしない!

更新がだいぶあいてしまいました(TT)。

さてさて、タイトルのお話なのですが・・・・・

先日とある地下鉄に乗ったときのことです。

結構イケ面のお兄さんが近くに立っていました(*^^*)

年のころは25歳くらいでしょうか?身長は175cmくらいかな?

色白だけど体格もまあまあで、おしゃれもバッチリ決まっているって

感じでした。

髪はやや長めでちょっとブラウン。とても綺麗なさらさらヘアーで、

明らかに床屋さんではなく美容院でカットしてるように見えました。

まあ、男性、女性にかかわらず、電車のなかで素敵な異性が

たまたま近くに居合わせるのは、決して悪い気はしないものですよね[揺れるハート]

ところが・・・・ところがです

私はその後、見てはイケない、というか見たくはなかったものを見てしまったのです[がく~(落胆した顔)]

私が電車を降りるときに、そのお兄さんの前を通ることになりました。

その時、間近でお兄さんのお顔をちらりと見てしまったら・・・・・

なんと・・・・なんと[exclamation]

遠目からはら色白の素敵なお顔に見えたのですが・・・・・

近くで見たら・・・・・顔中が産毛だらけ[わーい(嬉しい顔)]

むむむ・・・・キモイ[バッド(下向き矢印)]・・・はっきり言って[exclamation]

百年の恋も冷める・・・・という表現をこのシチュエーションに使うのは

正しくはないかも知れませんが・・・・まさに幻滅[がく~(落胆した顔)]って感じでした。

「お兄さん!たまには床屋さんで顔を剃ってもらったら?」

と言ってやりたくなりました。

美容院では剃刀を肌に当てられないから、女性だってたまには床屋さんで
顔剃りしてもらうことがあるのよ~[るんるん]


そういえば最近、いい年したおじさんが顔中産毛だったりします。

1000円カットの床屋さんにかよっているのでしょうね。

そこでは顔剃りはしていないとのことなので・・・・・・・・。


世の男性諸君[exclamation]
せめて、2回か3回にのうち1回は、普通の床屋さんに通ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

と願うのでありました。


最近朝晩は冷え込むようになってきました。

今年は冷え性 対策エコ対策で、電気毛布ではなく湯たんぽを使おうかと

思っています。

紅葉のシーズン到来ですが・・・・それが過ぎるといよいよ冷え性泣かせの

季節です。

今は風邪気味でノドが赤いです。新型インフルエンザ でなくてよかったです。

ひとろ高価だった使い捨てマスクも、これからまだまだ需要はありますが、

量産体制が整ったのか、値段が安くなってきたようです。

よかったよかった。[かわいい]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。